萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

またまた来てしまいました(笑)

2012-01-10 01:45:54 | 日記


秋葉原です(笑)

今度はたまたまシゲと休みがかぶったので遊びに行こうということで、また来ました(笑)

この日の目当てはeイヤホンと言うイヤホン、ヘッドフォン専門店!!

写真を撮り忘れましたがここ凄いっすよ!!

イヤフォン、ヘッドフォンにこだわる人は行くべし!!

素晴らしい店内ですよ(笑)

シゲは気に入ったヘッドフォンをバッチリ購入していました☆



とりあえず見出しの写真なのですが、秋葉原ヨドバシで見かけた光景。

これ、全てDSをプレイしている人達です、、

凄い光景でした。。

みなモンスターハンターを見ず知らずの人と寒い中通信プレイしている模様。。

あと、すれ違い通信をしまくっている模様。

シゲもDSを持っていたので大興奮(笑)


一日で100人以上とすれ違い通信していました(笑)

丸一日やっていたら300人位は軽くいけるのではないでしょうか(笑)

DS恐るべし。。


道中を歩いているとこんなオシャレカーをメンテナンスしているおじいちゃんが!




エンジンいい音していました(笑)

そして、アメ横を歩いているとこんな張り紙が!!




そんなバカな!?(笑)

とりあえずどんな靴かと探しましたがみつからず、、とりあえず張り紙がシュールだったので撮りました(笑)


最後は羽根つき鯛焼きをたべましたー!



これとても美味しかったですよー!!

同じ店に売っていた粒あん入りかりんとうも美味しかったですよー!!

オススメです(笑)


っとまぁ、何度も来すぎたためにブログに上げる事柄が見つからず、ちょっとまったり日記になってしまいました(笑)


この記事に上げませんでしたが他にも色々凄い売り物もありました、

たとえば、ファミコン全部入り、とか(笑)

気になった人は秋葉原の街を探してください(笑)


ただ歩いているだけでありえない物が沢山見つかる街、秋葉原、そして、アメ横(笑)


是非皆さんも一度冒険してみてくださいね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。