萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新堀ギターアンサンブル学長レッスン。

2013-04-13 00:57:34 | 日記
本日は新堀ギターアンサンブルのリハーサル日でした!

そんな今日から学長のレッスンがスタート!

新館では学長のレッスンも初となります!

そんな学長の最中、照明が七色に変化!!(笑)











すごい素敵じゃないですか!?(笑)

まだまだ色々な色もしかり、機能も沢山隠されているみたいです(笑)

まだまだ楽しみですねー☆

そして私のセッティング。



シンプルですが、このシンプルさにペダルが三つと言うのが個人的には萌えポイント(笑)

だんだん面白いセッティングになってまいりました!

公演までまたどう発展していくか楽しみです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。