萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ライブ館 オープニングセレモニーまであと3日と迫りました!!

2011-10-27 01:10:09 | コンサート・イベントのお知らせ
26日(水)

この日の新堀ギターアンサンブル《NE》練習もついに10/30(日)にオープンを迎える、新堀ギターの新館『ライブ館』3Fの『学友ホール』で行なわれました!



この日のセットはこんな感じ☆




この日のリハーサルはキャンドルコンサートへのリハーサルが主で、エレキパッドSPD-20やマジカルな音のするホールトーンチャイムが活躍しました☆


やっぱりこのホールはNEにちょうどイイ!!



よく響き、バランスよく音がまとまる☆


そして練習後、ライブ館のオープンまであと4日のこの日。

NEのメンバーもライブ館準備をお手伝い☆

男性は椅子や机を組み立てたり、移動したり。




女性はBarのグラスを拭くなど、




そしてシゲもご機嫌でお手伝い☆




っとまぁそんな感じで手伝いもひと段落して、、


せっかくなので全館ガッツリ見学しちゃいました!!


まだ準備段階ですが80%は完成してきたのでかなりスゴイ!!!!


コレがライブ館だ!!!!


どうぞガッツリとご覧下さい!!!!!!



まずは入り口からせめて行きましょう。




オープンまでもうすぐ。

10/30(日)は交通規制を掛けてのパレードや、入場自由でドリンク、ライブ、コンサート、見学、などなど、14:30からスタートで全てが無料のオープン記念のパーティです!!

是非お越し下さいね☆

自分もパレードでスネア、演奏ではNE、アマンダで出演いたします☆


さて、立派なプレートも付きました!




入り口もとても綺麗です!!




中へ入ると椅子がズラリ!!受付&ロビーです☆





新堀ギターのオリジナルギターもズラリ!!




弦や教材も沢山販売しています!!




辺りを見回すと独奏ステージが!!!




そして自動販売機がすげぇ!!




ドリンクはもちろん、アイスにホットスナックにファミリーマートの自動販売機まで!!

なんと党利沿いのファミリーマートと提携!!

毎日ファミリーマートの店員さんが中身を入れ替えてくれると言う素晴らしさ!!

カップ麺にパンにスウィーツにパックジュースにお菓子に、、凄いんだってマジで!!(笑)

お湯のポットに電子レンジも完備!!

このロビーめっちゃ楽しい(笑)


奥へ進むと、、


楽器の試奏室が!!




しかも広い。。。





更におくはレッスン室がずらり!!




どの部屋もとても綺麗でスゲー立派!!


一番奥には待合室!!




一階だけでももう十分。。


だけもまだまだ序の口。。


今回の日記は過去最長の日記となるでしょう、、早く寝たいとこですが書ききりましょう!!


2Fはレッスンを行なっていたので飛ばして、3F!!

『学友ホール』階!!


エレベーターを降りるとまず飛び込んでくるのはチケット受付!!




扉を入ると学友ホールの入り口が!!




左を見ると新堀の著書やDVDなどがズラリ!!




そして更に奥にはBarカウンターが!!!!




30日の準備に向けてグラスがバッチリ並べてあります!!

中は製氷機や冷蔵庫、ビールサーバーまで完備!!

コンサートの休憩や終了後には、ここでドリンクを楽しめるようになっています!!


上を見上げると美しいシャンデリアが!!




ここは何処だ。。。

予想を遙かに超えたスケールでもう言葉がでません、、


4Fへ移動!!





学友サロンです。

ここは学長先生プロデュースのフロア。


入るといきなりこんなにも立派なフロアが!!




ここにもBarカウンターが、、




バッチリこれもあります(笑)




外には庭園が、、




正にここはVIPROOMです。。


天井の照明もまたオシャレ;;




さぁ奥へ行きましょう。

奥には様々な種類の個室があります。

その中のいくつかを紹介していきましょう☆

まずコチラ!!!


アロマテラピールーム!!




アロマの香りとマッサージでリラックスできるなんとも贅沢な空間!!

ベッドはボタン一つで上がったり下がったりしました、、、恐るべし。。


次はこちら!!




そんなに広くない部屋に座椅子が一つ置いてあるこの部屋。

電気を消してライトを付け、上を見上げると~!?





なんと、、ブラックライトで天井がこんなことに、、、

音楽を聞きながら薄暗い空間でリラックスするメンタルケアな空間。


これまたなんとも贅沢な、、、、、


そして目玉はコレ!!!!!




この扉の先にあるのはなんと。。






ラドンです!!!!



そんなには詳しくないですが、ラドン温泉とか言うじゃないですか!!

あのラドンです!!!


放射線で体が癒されます!!


健康の為にここまでやるかってほどにこだわり抜いた常人の創造を遙かに超越した空間。。。。


そしてラストは~、、


シェイプアップルーム!!!!





中に入るとシゲがブルブルしていました。


写真では分かりかねますが、腹の肉が高速で、更に広範囲に渡りバイブレーションしていました(爆笑)


DANROKの千秋はぶら下がっています(笑)




が、彼は手足が長い為に地面に足が着いてしまっています(笑)



そしてマッサージチェアで癒されるシゲ(笑)




こちらアップです(笑)




ご満悦ですね~☆


この部屋にはシャワー室も完備されている徹底振りです!!


凄すぎます。。。。



他にもまだいくつかお楽しみの部屋があります!!

そちらは是非来院してご覧下さいね☆


さ、ラストはB1階のライブハウス階へ行きましょう!!


って事で来ました!!

エレベーターを降りると廊下が広がっております。




そして目に飛び込んでくるのはコレ!!

Bar『Prelude』






中にはなんとも立派なBarカウンターが!!!!




つーかBarだらけやがな!!(笑)

中にはギターソロのステージまで!!




右手にはソファー席まで、、、




カウンター内にはもちろんこれも(笑)




更に流しは3台!!




製氷機に冷蔵庫、調理代もしっかり!!




立派すぎでしょ、、、、

これだけあればホント立派なBarですよ、、


準備完了後にはグラスがずらり!!




圧巻です。。。。

普通に銀座とかにありそうなBarだし、、、

ここは藤沢っすよ(笑)


とりあえず早くここで飲みたい!!!!(笑)

ライブ後は盛り上がるでしょうねーーー!!


さ!!

更に進むと~、

なんとも立派なチケットカウンターが!!


もう普通のライブハウス、いや、そこらのライブハウスよりも全然立派っす!!!





ライブハウスの右手には廊下に休憩や待合のできるロビーが!!




きましたよーー!!


新『ライブハウスN』入り口!!!!






入るとまず目に飛び込んでくるのはこのVIP席!!!




一段高い位置で音楽を楽しめるワンランク上の席です!!


そして右を見るとーーー!!!



キターーーーー!!!!!




新ステージ!!!!!







以前ここが映画館のときは客席が後ろに行くにつれ坂になって居ましたが、掘り下げてフラットになった客席!!

以前とは比べ物にならないくらい広く、更に綺麗でカッコよく!!!

ステージも奥行きがあって二段で、立体的!!!


スモークなどの機材も新品で!!



プロジェクターなども完備!!


更に照明が凄すぎる!!!





このガトリングガンの様なLED照明!!!!


こんな照明始めてみました!!!


間切れも無い最新鋭の設備!!


スイッチ一つでプログラミングされた照明がグルングルン回ったり、ファーーーー!!ってなったり!!スパァーーーーー!ってなったり!!!!


超興奮ですよ!!!!


紛れも無くこのライブハウスは藤沢一でしょう!!

つうか湘南一のライブハウスになる可能性も十分にあると思います!!!!!


こんなライブハウスでライブの出来るスクールの生徒さんや専門学生はホントに幸せですよ!!!!


俺もここで演奏できるのが楽しみでなりません!!!!(笑)


さっそく10/30(日)のオープニングセレモニーライブでAMANDAにて演奏しますのでお楽しみに!!!!!




いや~、ガッツリてんこ盛りな日記になりました(笑)


この館はマジで凄いっす!!

10/30(日)オープニングセレモニーにて是非とも皆様に観ていただきたいですね!!!!

全部無料でしかも軽食やドリンクまでサービスのこの記念イベント!!!!!


気になった人は来るっきゃない!!!


長々と読んで頂きありがとうございました(笑)


当日、ライブ館にてお待ちしております!!!!


新堀ギター過去最大の大プロジェクト、、


『ライブ館』



ついに10/30(日)開館、、、



激しくお楽しみに!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-10-27 03:09:36
想像より遥かにすごいですwwwww


バーで飲んでみたいですwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。