萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

Pearl × Phiten コラボレーション!!

2011-10-28 00:28:48 | 日記
皆さんこれ知ってます?

むしろphiten(ファイテン)って知ってます?

街中でちょいちょい見たことはあるかもしれない、チタンの力で体をサポートする様々なボディケア、サポート用品を販売しているお店!

そこがなんと!!


ドラムメーカーのPearlと夢のコラボレーションをしてファイテンのチタンネックレスのPearlモデルが販売されていたのです!!




こちらは楽器屋に置いてあったはがきサイズの広告を見て知りました!(笑)

私は普段からファイテンのチタンテープやボディケアオイル、スプレーなどを活用して体をケアしています。

そんなファイテンからこんなのが出たらもう、買うしかないじゃないですか(笑)


ってなわけで、現在も活用させていただいています!!(笑)


ただ、店頭販売はあまりしていないらしいくネットでの注文が主らしいので購入を考えた人は楽天やアマゾンを検索されたし!!

いや~、嬉しい(笑)


ただなんとなく『自分、Pearlが好きっす!!』みたいで恥ずかしい(笑)

でも肩こりが少しでも解消されて欲しいこれからも使用し続けていきたいと思います☆

是非チェックあれ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。