萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ワークショップで製作する手作りアゴゴの材料が足りないので、

2015-02-19 00:22:04 | 日記


必要なのはスチール缶の太缶のショート12缶。

ゴミをあさるのも嫌なので、ドンキで発見したのでナタデココドリンクを12缶購入。

空けては移し、空けては移し、

空いた缶は台所洗剤で洗浄。

結果こんな感じに(笑)



ナタデココドリンクだらけです。。

後輩が4缶集めてきたと言う情報を得たので、3缶は予備として空けずに。

7缶でペットボトルは一杯になってしまったので、2缶は飲み干しました(笑)

ナタデココドリンクは好きですがこの量は、、

ゆっくりと日々飲んで行きます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。