萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

愛車と最後のお別れを。。

2012-10-01 16:11:42 | 日記
事故から約一ヶ月。

今日は自分の愛車に最後のお別れしに浮島にあります廃車場に来ました。

様々な事故車両が集まるこの場所。

すごい形になった車や焼け焦げた車までありました。。

作業員の方に案内されて、、

はい、ありました。私の車。



車に詳しい友人に使えそうな部品など回収してもらい、最後の別れ。

乗車一年半ほどでまさかのお別れです(>_<)

新しい車はもう少し丈夫な車にしようかなーとか考えながら、最後のお別れしてきました。

ありがとうハイゼット、、私を守ってくれて、、(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。