萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新堀ギターアンサンブル公演2014

2014-04-07 22:21:23 | 新堀ギターアンサンブル


今年もやってまいりました。

私がパーカッションを務めます、NEこと、新堀ギターアンサンブルの年に一度の公演。

本年は3公演行われます。

まずはトップに上げました、5/14、茅ヶ崎市民文化会館にて行われますコンサート。

こちらは親しみやすい曲目が中心のコンサートで、映画音楽やよく耳にする名曲など、大変聞きやすいナンバーを集めたコンサートとなっております。

クラシッククラシックした音楽が少し苦手な方はこちらへ是非聴きに来ていただけたらと思います。

そしてそのクラシッククラシックしているのがこちら!



5/17 東京トッパンホール
5/18 藤沢 新堀芸術学院内 オーケストラスタジオ

こちら2ヶ所にて行われます公演。

こちらが今年の実質のメイン公演となっております。

今回は普段のNEのサウンドから更にパワーアップし、大編成の新堀フィルハーモニーオーケストラから厳選したメンバーと共に演奏する特別なサウンド。

例年よりも更にパワフルでダイナミックで奥行きのある演奏に仕上ってきております!

ギターでここまで出来るのか!

と言うサウンドがここにはあります。

昨年も演奏させて頂いたトッパンホールの素晴らしい響き。

そしてホームであります本館のオーケストラスタジオの響き。

どちらも余韻がとても響き、混ざり合い、聞き応えのあるホールとなっております。

是非是非この機会に聴きに来て下さいね!

皆様のご来場、心からお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。