萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

NE公演東京、ありがとうございました!

2013-05-20 00:43:47 | 新堀ギターアンサンブル
5/19日曜日、東京トッパンホールにて新堀ギターアンサンブル公演2013終演致しました!

しかし、このホール初めて使わせて頂きましたが、すっごい!!

とりあえずこんなに大きな印刷会社!!



入り口もこんなに綺麗(笑)



更に、、ホールの中も超一流でした!!



だいたいのホールは高温が飛びすぎてバランスを取り辛い場所がおもですが、このホールは反響板が波打ったカーテンのような特殊な形をしていて、それにより高音が素直に客席まで飛ばず、他の音とよく混ざり、混ざり合った音となってお客様へ届く。

中音も響きすぎずよく周りの音が聞こえ大変にやりやすかったです!

この日のセットはこちら。







これらで彩りを加えさせていただきました☆

このホールは音が抜けすぎないので打楽器にも優しいホールでした(笑)



マリンバコンチェルトもなんとか終われたし(笑)

やっと肩の荷が下りた心境です(笑)

コンチェルトは慣れないっすねー、、

とりあえず皆様に喜んでもらえたみたいなので何よりっす(笑)

終演後、お花まで戴きました!



お忙しい中来て下さった皆様に感謝です。

また次回の公演も是非ご期待下さい!

NE公演2013ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー (ニシオギホゴシャ)
2013-05-20 11:16:53
凸版ホールでのコンサート、素晴らしいの一言に尽きました。マリンバの演奏、覚せい剤(やってないですよ)のように、一気に、強烈に興奮してしまいました。どうか、この時間が終わりませんように・・・と、途中から悲しくなってきました。娘が帰り道、カッコイーを連発しておりました。

音楽って、素晴らしい力だ・・・そう思う時間でした。ありがとうございました。
返信する
Re:ブラボー (musa_1985)
2013-05-20 12:31:29
コメントありがとうございます!
そしてご来場ありがとうございました!
なんと、、そんなに感動して下さる方がいらっしゃったとは嬉しいですー!!
やった甲斐がありましたー!!(笑)
娘さんにも見に来てくれてありがとうとお伝え下さいませ☆
またのご来場お待ちしております!
返信する
感謝 (ニシオギホゴシャ)
2013-05-20 14:23:24
わざわざ返信、ありがとうございました。次女はDANROK田中先生の生徒です。興奮しやすい母とは正反対の子供で、こんなところにコメントしていたら、怒られそうです。

そういえば、ニシオギのクリスマスのホールは、マリンバには気の毒な環境でしたね。最悪の環境かもしれませんが、西荻にもまた、来てください。
今後のご活躍も楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。