萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

パブ ふれんどハウス演奏

2013-07-14 02:02:48 | mashukenarge
7/13の本日は瀬谷駅南口すぐにあります瀬谷国際ビルの地下一階にあります素敵なパブ『フレンドハウス』にてマシュケナージで演奏させて頂きました。



今回はinspireでいつも一緒に演奏しているVo.悠里も参加して頂きツインボーカルで行った2ステージ。



ありがたい事にご来店下さった皆さん大変盛り上がって下さり、私達も汗びっしょりになりながら熱く演奏させて頂きました(笑)

喜んで頂けて良かったです。



ボニーのミニドラムがスッポリとハマり、ハイハットと13インチでないと入らない位ピッタリでした(笑)

ミニドラム重宝します、しかもなかなかいい音☆

店員さん、そしてお客さん達、とても親切でいい方ばかりで最後まで感謝の気持ちで一杯でした。。

フレンドハウスの皆様、最後まで観ていて下さいました皆様、本当にありがとうございました。

また演奏出来る機会を楽しみにしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。