萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

キャンドル4日目終了!!

2010-12-11 00:57:51 | 新堀ギターアンサンブル
今日は新堀ギターキャンドルコンサート4日目、

相模大野公演でした!!


場所はグリーンホール相模大野多目的ホール!!



見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


ホールは満員で、空席なしの立ち見まで出るほどになりました!


マリンバソロのチャルダーシュも成功しバッチグーでした!



この写真はリハ中です☆






今日は新堀ギターアンサンブル《NE》の演奏でした!


使用したセットはこんな感じです!





今回はドラムセットが中心のセッティングで、よく見えませんが、ツインペダルも使用しています(笑)


ちょっと工夫したのはツリーチャイムの配置。


斜めに傾けて重ねて配置することにより幅を縮めて演奏もしやすくしました☆


ツリーチャイムは片方はスタンダードなチャイムで、もう片方はホールトーンチャイム(全音に調律されたツリーチャイム)を使用しています☆


明日はついにキャンドルコンサートツア最大の山場。


【滋賀公演】への遠征へ行って来ます!!!!


明日は丸一日車での移動日!!


公演は明後日!!


そして明々後日の帰りには【静岡公演】三島で演奏してきます!(笑)



なかなかファンキーなスケジュールですよね(笑)


地方に感動を届けて来ます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。