鈴ちゃんの日記

柴犬18歳とロシアンブルー7歳と花の世話で節約生活です。平成28年6月に柴犬ヤマトは虹の橋を渡りました。

フラワー検定実技終わり

2013-04-02 11:52:21 | 日記・エッセイ・コラム

3月29日に実技試験があり、9時から始まり

4時に片付けが終わり、ホッとしました。

疲れました。出来はあまりよくなかったです。


行事の花(退職お祝いに)
P1000456

4月13日にペーパー試験があるので、頭が拒否反応を

起こしてます。それが終わるまで、何も手が付けられません。

庭の花を見て癒されます。

P1000441
P1000444
P1000445
P1000448
P1000452 かいどう桜

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中練習~~フラワーアレン... | トップ | えびね蘭咲きました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なアレンジです。シックにまとめられましたね... (kazuyoo60)
2013-04-02 12:30:08
綺麗なアレンジです。シックにまとめられましたね。テストはもう~です。頑張られました。お疲れ様です。
お庭の花たち、見事に咲きました。綺麗にお作りですね~。
ヤグルマギクも可愛い、海棠桜も沢山咲きましたね。
返信する
和代様へ (鈴ちゃん)
2013-04-02 19:29:17
和代様へ
ありがとうございます。
友達にもらった花、名前が解らなかったのですが、
ヤグルマギクというんですね。まだ、解らないのがあるので
教えてください。今度、写真とって、書きます。
返信する
背丈が低い「矢車草」です (こあママ)
2013-04-02 20:17:02
背丈が低い「矢車草」です
試験頑張ってね
返信する
こあママ様へ (鈴ちゃん)
2013-04-03 22:28:03
こあママ様へ
追試もあるそうなので、頑張ります。
返信する
やれやれ、一安心ですね。 (mcnj)
2013-04-08 13:22:53
やれやれ、一安心ですね。
最後の、テスト、頑張って下さい。
返信する
mcnj様へ (鈴ちゃん)
2013-04-08 19:47:34
mcnj様へ
ありがとうございます。覚えることが苦手で
苦労してます。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事