鈴ちゃんの日記

柴犬18歳とロシアンブルー7歳と花の世話で節約生活です。平成28年6月に柴犬ヤマトは虹の橋を渡りました。

セリカのホイール

2012-12-06 11:44:02 | 日記・エッセイ・コラム

息子がオークションで買った、車のホイールが届いた。

玄関にどどーんと置いてあります。
P1000197
いつもお世話になっている車屋さんにお願いするようです。

また、お友達から菊の花貰いました。かわいいです。
P1000196

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派遣会社から | トップ | メジロが今年初お目見え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークションですか。知識が無いとオークション参... (kazuyoo60)
2012-12-06 17:36:27
オークションですか。知識が無いとオークション参加は出来ませんね。
キクとカーネーションかな、綺麗で良いですね。
返信する
タイヤもオークションしてますが、心配です。 (鈴ちゃん)
2012-12-06 22:23:22
タイヤもオークションしてますが、心配です。
車屋さんにしっかりみてもらいなさいよと、子供みたいに
心配しているところです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事