murokenの「なんだかなぁ~!」

まあ、なんやかやと、グダグダと

清石浜で夏の香り

2008-03-07 21:30:08 | 出来事
昨日は毎月の壱岐の島へ。
現場作業を約束していたので、バタバタと集金や営業を済ませて現場へ向かう道すがら・・

ちょっと、季節はずれの風景

芦辺の町へ向かう道端よりみた海水浴場「清石浜」
石は無くて、白い砂と青い海
綺麗な海だねぇ



いつまでも守って行きたいねぇ

昼飯はバタバタかき込んでエギ振ったけど、またしても空振りでした。
海は眺めるもんなのかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対馬ですか? (小光子)
2008-03-07 21:38:06
 壱岐の島って、対馬のことですか?
あそこにこんな砂浜があるんですね。
返信する
Unknown (muroken)
2008-03-07 23:17:59
小光子さん、こんばんは!

ブッブー!!
不正解!壱岐の島は壱岐の島。その北西沖に対馬は位置します。同じ長崎県ですが、行政区も別です。
壱岐の島のフェリー切符売り場で、まじめな顔して
「対馬までオカマ一枚!」って言って売り子のお姉ちゃんの爆笑をかってるオヤジがいました。

あ、明日のブログネタで詳しく説明しまっす!
返信する

コメントを投稿