今日も絶好釣

釣れるともっと楽しいけど釣りません

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

米水津にこだわるも

2010-02-12 03:06:43 | 日記
息子がめずらしく、自分から「期末テストが終わるまで釣に行くのはやめとく」と言うので、長崎から帰宅後大急ぎで都市高速に飛び乗って、ぎりぎり0時前に大宰府IC通過。 1月25日の回収便で米水津の磯に渡り夜釣りを試みるも不発 寒いし孤独な夜が長かった 翌日15時回収までねばったけれど、あたりが分からずスカばっかり 足の裏に満たないクロ1枚のみの貧果 30日リベンジで夜釣り→17時回収 チャリコは沢山釣 . . . 本文を読む
コメント (1)

飛島

2010-01-28 15:02:29 | 日記
1月23日曇 事前に飛島磯釣り公園に電話で確認したら、5メートルの波でもコバルトクイーンは欠航しないし公園内には風裏となるポイントもあるとの事最近の釣況もクロはまずまずとのこと・・・ 強風の中コバルトクイーンの始発便に乗船、釣客の数も20名くらい居た。 船は大きいのだがかなり大揺れして、船に弱い自分は具合悪くなってきたけどなんとか無事到着 船内で近くに座ってた高校生が親切にポイントを教えてくれた . . . 本文を読む
コメント (2)

鉄砲のクロ

2010-01-22 08:46:11 | 日記
喰い渋りは予想してたけど喰わない事はなかろうと・・・ . . . 本文を読む
コメント (2)

五島で何かつかんだよ~な?

2010-01-15 02:47:22 | 日記
型・数は出なかったけれど、そこそこ結果が・・・ . . . 本文を読む
コメント (4)