行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

08年4月歓送迎会

2008-04-03 20:34:07 | 仕事
先日、4月1日付の人事異動に伴う部内歓送迎会が西船橋のフローラ西船で行われました

今回は外に出られる方が5人、入ってこられる方が2人あと昇進・昇格が十数名と、まぁまぁのボリュームでしたね

会の最後の時間帯は、ブロ友3人で会議。

ラーメン&MUSICのでぇもんさん(左から二番目)、きゃんだ日記のきゃんだ君(右から二番目)、そしてまぁ助(いちばん左)です。
ちなみにいちばん右は、若くして出世されているある、グループマネージャー
なんとなく背の順です


でぇもんさんのブログ名とおり、話しの内容はラーメンと音楽。
みんなベクトルは同じだけど、少しずつ趣向が違うので、話をしていて面白いです


次回はラーメン食べた後にカラオケで歌いながらの宴会企画か


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぇもん♂)
2008-04-04 21:37:34
できればお腹にボカシをいれて欲しかった
返信する
Unknown (まぁ助)
2008-04-05 11:46:53
それは無理は話です
ありのままを伝えるのが信条ですから
返信する