行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

社内旅行in北海道(ごはん)

2007-05-28 21:06:33 | 出来事
一泊二日の北海道社内旅行。
その一日目のお昼はこんな感じでした

北海道まで来て「幕の内弁当」
しかも寿司屋で
驚くことに時間がおしているからと、お昼時間は30分

なんでも最初はラーメンの予定だったらしいんだけど、何十人分ものラーメンを一気に作れるわけがないと断られたようです・・・
そりゃそうだ  約60人弱を同じ時間にだせるわけがないわ


夜の宴会料理です
場所は札幌の市内の「俺の札幌」。
そのままやんけ

でもすごいよね。
羊肉のプルコギと蟹は食べ放題
やっと北海道らしくなって参りました



でもまぁ助のテーブルにはきゃんだ君も含め、生物がだめな人ばかりだった為、蟹なんか食べねぇの
まぁ助も蟹には全く執着がないので、一つも食べませんでしたよ
なんでみんなそんなに「かにかに」って言ってんだろうってね
しかもプルコギもおかわりしねえし
なんかもったいない感じでしたが、ここで食べすぎては後でラーメンが食べられなくなってしまうのでグッと我慢しました

この後、程よくお酒も飲んで、食事もして、夜の暴風雨の街にラーメン屋を求めて繰り出して行きましたとさ



最新の画像もっと見る