行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

ピッカピッカ!!!

2006-12-27 14:53:33 | Weblog
今日は、昨日とは違いイイお天気
ちょうどパ一トが休みだし年末なので 洗車をしました
かれこれ何カ月ぶりと思うくらい久しぶりであります
うちのは、色が“黒”のせいか汚れ&ホコリが目立ちます

の前が江戸川。
しかも、おとなりの家の畑が駐車場のヨコにあるので砂や土が凄いです
あっ言い忘れましたが今日の洗車はガソリンスタンド
の近くに、ゆきぽんが大好きな“ム一トン洗車”
をしてくれるトコがあるんですよぉ
名前の通り、泡で洗車をしてくれ、と~ても綺麗になるんです
今回はリッチに(←ただオオチャクなだけ)室内清掃も付けちゃいました
ちなみに出費は、それなりの¥3,500なり
綺麗になるんだから、仕方ないよね
さすがに10時にガソリンスタンドに行ったので、それほど混んでなくて
1時間くらいで洗車は終了しましたが、もっと年末近くなると凄~く混む
ので今日、洗車して正解だわねっ
来年こそは、もっとマメに自分で洗車しなきゃなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんだ)
2006-12-27 22:40:10
洗車に3,500円はリッチですねー。ちなみに僕はマイカーをガソリンスタンドで洗車したことはないです。
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2006-12-29 10:14:14
確かに¥3,500は高いかなぁ
きゃんだ君を見習って来年は、自分で洗車してみます
それにしてもガソリンスタンドで洗車しないと言う
ことは、いったいドコでやってるの
返信する
Unknown (きゃんだ)
2006-12-30 13:10:21
近くにある洗車場ですよ!その辺だと、洗車場はパッと思いつく場所がないなー。
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2006-12-31 14:10:24
そっか! 洗車場かぁ!
まったく思いつかなかった
返信する