行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

らぁめん葫  @市川市新浜

2008-08-18 20:51:40 | ラーメン
ここ最近、仕事で2回ほど顔を出していたが、実際にラーメンを食べる機会はなかったので、お盆のこの日の昼、でぇもんさんを連行して伺う

さすがにお盆で真夏のお昼、空いてる


店主と店員の方に軽く会釈をして5分弱の待ちで席へ。


でぇもんさんは初来店ということで「塩の全部乗せ」をオーダー。

まぁ助はここ最近お決まりの「醤油の全部乗せ 1.5玉」

相変わらずのインパクト。
しかし複雑な視覚にも関わらず味は分かりやすく美味しい
野菜の甘さが充分に発揮された素晴らしい一杯だ。

麺もでぇもんさんの大好きな浅草開花楼のもの。
きっと満足してくれたであろう

店からでると、店主が追いかけてきて声を掛けられた。
「何か困ったことがあったら相談に来な。」と。
いい人を紹介してくれるとか。
こういう風に「1業者」を気に掛けてくれるところが嬉しい
これからも会社として、また個人的にもお付き合いをさせていただくことになるだろう。
よろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま!! (でぇもん♂)
2008-08-19 12:14:27
満足した・・・というよりは、


超満足したといった方が適切かな!!

今後行くときはまぁ助さんのお許しを得てから
行くようにします^皿^
返信する
Unknown (まぁ助)
2008-08-20 08:02:29
でぇもんさん>
お気に召したようで安心しました。
売り上げ貢献の為、「お許し」無しで、ガンガン行っちゃって下さい。
返信する