行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

Sの初スシロー

2008-10-03 21:11:13 | 食べ物
お友達のからの帰り、夕飯を食べに南行徳の『スシロー』に
行って来ましたよ
ゆきぽんが無性に回転すしを食べたかったの~
出産以来、初めてでございますっ

しかも ちょうど平日で空いてたし、Sも夫婦で交代で抱っこしてれば大丈夫かなぁ・・・。と思って



Sは、回転するを見て大興奮でしたぁ
この頃は動く物に興味シンシンなもんで
まぁ助&ゆきぽんも短時間の割りにモリモリ食べまくりましたぁ

思ってたより、Sを連れての回転すしは大変じゃなかったの
周りのもSくらいの お友達が沢山いたしね
これならマタ行けそうで~す

P.S
つなみにSのヨダレは、を見て流してる訳ではありません
最近、下のが出てきてるのでムズムズするらしくヨダレも凄いのよ
早く出てくると良いね~

最新の画像もっと見る