行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

風凛  @市川市大洲

2007-06-11 21:16:43 | ラーメン
日曜日、ゆきぽんのリクエストにより、「風凛」です。
最近はラーメンも多く食べているので、今日は「つけ麺」にしようと思っておりました

へぇ~ 夜限定でこんなメニューもあるんだねぇ~。
ちこっと気になります



ゆきぽんオーダーの「ねぎチャーシューメン」です。
ネギは別皿で来るんだね~
この店ではどういう理由で分けているのでしょうか



まぁ助オーダーの「キャベツラーメン大盛」です。
最初に書いたように、今日はつけ麺にしようと思っていましたが、ここのつけ麺は量が少なかったことに気づきました
なので急遽変更

イメージだけど、味が少し薄くなったかな
まろやかさも少し足りない気がする
美味しいのは美味しいんだけど、なんか物足りない。
朝ご飯を食べなかったから舌が本調子じゃないのか
んなわけねぇ~な~。

なんか疑問が残る一杯になってしまったなー。

最新の画像もっと見る