行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

赤坂味一  @船橋市

2008-08-28 18:26:23 | ラーメン
白井市からの帰り道、久しぶりに行こうと思った店に立て続けに3件振られた


そんな時に丁度やってた店がこの店、久しぶりの訪問の「赤坂味一」である


チャーシューめんをオーダー


相変わらず美味しい
素朴ながらもしっかりした味
さわやかな煮干の風味をたっぷりと味わうことができる。

本当はこの日、チャーハンかつけ麺の気分だったが、それを乗り越えて満足できた。

しかしこの後会社に戻る途中、「阿修羅」の前を通り、この店も良かったな~と、ちょっと後悔してしまいました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんだ)
2008-08-28 22:38:52
なんだかんだ言って、らーめん結構たべてるやんけー!
返信する
unknown (でぇもん♂)
2008-08-29 12:09:07
なんだ神田言って、ラーメン結構たべてるやんけー!
返信する
Unknown (まぁ助)
2008-08-29 21:50:43
きゃんだ君>
最近ネタがないもんで、どうしてもラーメンに偏ってしまうのだよ・・・

でぇもんさん>
重ね言葉で言葉遊びですか
この頭の柔らかさには恐れ入ります
返信する