行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

なぜ、あなたがここに!!!

2006-09-14 21:17:44 | 出来事
ぶた君です
これがどこにいたかと言うと、船橋のある幼稚園の園庭です
園児はもう帰った後。
園庭に「ぶーぶー」言いながら立ち尽くしていたのです。
それにしてもまぁなんと立派なぶた君
園バスの運転手が来ると、尻尾をブンブン振り回してよって行きました。重そうな体をユサユサさせながら

運転手の方に問いかけました

まぁ助  「豚もうれしいと尻尾を振るんですねぇ

運転手  「なーにちげぇよ 体に虫が近寄らないよう振り回してるだけだがーはっはっ(笑)」

まぁ助  「・・・。      写真撮ってもいいですか?

運転手  「ええよー。今いい方向に向かすからよ。  おーいこっち向けぇー。」

まぁ助  「それでは・・・   パシャリ!」

そんな感じでの一枚でしたとさ。
        

『本日の一曲』
名もなき詩  @MR.CHILDREN
1996年発売シングル。
理容師の友達がカラオケで歌って、その歌が上手だったのがとても印象的でした。
インパクト強かったなぁ。





最新の画像もっと見る