行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

ホットサンド(^_^)/~

2006-12-20 16:35:03 | Weblog
ゆきぽんの会社の忘年会で“ホットサンド機”を貰いました
参加賞だったんですが、思いのほか賞品が豪華でビックリしちゃいました
だって運が良ければ(←ゆきぽんは残念ながらハズレましたが
参加賞の他に2泊3日の北海道旅行、今は品切れ状態の任天堂DS&Will本体が当たるのです
前の会社も、それなりに景品は良かったんですが、電機のメーカーのせいか家電品が多かったんですよ
だって入社した時は自分のメーカーの製品が1つもなかったのに、今となってはカナリ増えました
同じグループ会社なのになぁ・・・

でもホントの事を言うと、ゆきぽん“すきやき鍋”を最初は貰ったんです
それなりに満足をしてたのですが、おとなりのオジさん(←初めて会った人。)の参加賞を見たら、
なんと“ホットサンド機”
勇気を出して交渉したら、交換して頂きました
実は、 まぁ助が以前から欲しがっていたのがホットサンド機だったの
まだ買うまでいかなくて迷ってたのでGetが出来て嬉しいなぁ
早速、作ってあげるから待っててねぇ


最新の画像もっと見る