行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

おとど  @松戸市上本郷

2010-10-26 21:23:11 | ラーメン
常磐線北松戸駅前にできた「おとど」。2回目に行って来ました


1回目に行った時には、まだオペレーションがうまくいっていなかったようでしたが、今回はしっかりご飯が先に出てまいりました


う~ん、やっぱり美味しいですよ
ご飯とよく合います
前回来た時は、ほぼ猛暑日
開けっ放しの為、ほぼ空調の効かない店内は正直キツかった

でも少し暑さも落ちついてきたせいか、更に美味しく食べられるようになったってイメージかな

今後もたまに来るな、この店には


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんだ)
2010-10-27 22:44:04
おどど、良いよねー!最近、寒いしつけ麺からラーメンへシフトしますよ!そうそう、本当にご飯と合うのよ。見た目がもう絶対おいしいもんね!
返信する
Unknown (まぁ助)
2010-10-29 08:24:08
きゃんだ君>
このブログを見て早々に伺ったそうで、何よりです。
麺より何よりあの肉とご飯が食べたくなる
なんかちょっとずれてるか!?
返信する