行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

AEONBIKE @行徳駅前

2010-10-24 21:05:26 | Weblog
フクスケだった店舗にやっと新しい店舗が入居しましたね
結構長い期間空き店舗だったんじゃないですか

しかし入ったのが自転車屋+ペット屋とはねぇ
意外でした
しかもイオン系列の


ちょっと欲しい部品があり、他の自転車屋を探してもなかなか見つからなかったので、先日伺ってみました。徒歩で

ありましたよ。探していたものが
凄いですね

自転車の展示数も相当数あったんじゃないかな~
以前自転車を買った南行徳の「あさひ」も結構豊富でしたけど、こちらも負けてません

これじゃ昔からある街場の自転車屋さんは厳しいかも。
当然利益率の高い修理系もバッチリと体制が整っているらしいからね。

そうそう、フクスケの時にあった空き缶回収機も復活しました
そのかわりバイパス吉田道場前の機械は撤去されてしまいましたけどね。
ちょっとショックです

最新の画像もっと見る