行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

とんでん

2006-11-26 15:38:08 | 食べ物
お昼に「とんでん」に行きました
久しぶりだったねー。最近は近所に「華屋与兵衛」や「夢庵」があったりするから、わざわざ浦安まで行かないもんなー
でも今日は浦安まで来ました。
ゆきぽんが、どうしても蕎麦orうどんと言うので・・・
まぁ助は洋食がよかったのですがっ。。。。。。

まぁいいわ。今日は合わせてあげる。いつも着いてきてくれるからね
わぉ。まぁ助優しい  あんまり言い過ぎると相方にぶっとばされそうなのでこの辺にして・・・

まぁ助のオーダーは「うなとろ丼」+「ジャンボ茶碗蒸し」どえす
まぁ助は大の茶碗蒸し好き
それをこれでもかというほど食べられるジャンボ茶碗蒸しは外せません
写真見てもわかるでしょ?下手したら丼と大きさ変わんねぇんじゃねぇの的な大きさがっ
う~ん、柚子のいい香り
たけのこの食感がたまりません
茶碗蒸し好きな方は是非一度お試しを




『本日の一曲』
Chicken guys  @野猿
2000年発売シングル。 明治生命のCMタイアップがついた曲かな。
なんとなく印象に残っている曲。

最新の画像もっと見る