行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

佐野実プロデュースの一平ちゃん焼きそば

2007-06-13 20:57:29 | 食べ物
先日コンビニにお昼ご飯を買いに行った時に見つけたものです

普通の一平ちゃんの焼きそばですが、違うところがひとつだけありました。

あのラーメンの鬼、佐野実氏のスペシャルふりかけが付いているということなのです

まぁだからどうしたということなのですが・・・

案の定、普通の味で普通の美味しさな訳です。

このふりかけの為に顔写真まで乗っけてしまう程でしょうか

そしてこのふりかけが、この焼きそばの味をそんなに左右しているとは感じませんでした。

どちらかというと、その他に付いている「からしマヨネーズ」の方が味は強烈だろう

美味しいんですよ。

だからこそふりかけにこれほどの手間とイメージを加える必要はないのではないかね~

であれば、「からしマヨネーズ」を変化させて「明太マヨネーズ」にするとか、もっと斬新な添付ソースを付けたほうがいいと思うのは私だけ・・・


最新の画像もっと見る