行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

ビール三昧

2007-01-01 14:57:21 | Weblog
この年末年始はやってみたいことがあります。

酒漬けの日を作ってみたいのです。
まぁ助は基本的に酒は強くありません
そして胃腸も相当弱いため、長くは飲めないのです。
あと性格的にも、あるものをゆっくり時間を掛けて食べたり飲んだりすることはできません 潔癖のA型ですから。 

血液型は関係ないか   まぁいいや。

なので、今まで自宅で何もしない日があっても酒を昼間から飲むなんてことは考えられなかったのだー。
がっ この年末年始にはそれをやってみたい

ということで、酒を買ってきました
しかも普通より少し高い高級ビール(!?)ってヤツを数種類。
あとディタを。

ビールを飲み比べてみちゃおうかなー と思ってね
さて、実現できるのでしょうか乞うご期待

最新の画像もっと見る