木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

何に見える?

2012-09-19 | つぶやき




娘が  数日前 学校で撮影した 雲

15秒後には 風が強く 見えなくなったそうだ



娘は 


馬みたいでしょ?


ええっ!? ゴジラか テイラノサウルス じゃないの? とわたし


なんでも いいのだけれど・・・・自然の 不思議






そして・・・・

蒸し暑かった証拠




もれなく 我が家の廊下に ころがってます(@_@;)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん犬 (カリコ)
2012-09-21 00:17:17
と思ってしまいました。
返信する
カリコさん (むーぽ)
2012-09-23 00:14:07
何かの形の雲を見ることは
良いお告げだそうですね~(*^_^*)
間接的でも 自分もラッキーだと思っています
虹も もちろん そうですよね~
返信する

コメントを投稿