木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

いただいた ツタンカーメンとか

2013-06-22 | つぶやき

朝早くから 1日・・・出張。

休日出勤。

連続5日勤務は やはりつらい。(@_@;)

疲労度 ぱないっ!


両方、昨日 いただきまして

お気持ち嬉しいので UP


かわいい動物たちが バスに乗っている~ティーパック

職場の方からのいただきもの。





そして ツタンカーメン!!!

ほんとは昨年・・・一緒に行こうと 

同級生に誘われていたのだけれど

行けなかったうえに お土産にいただいてしまいました(@_@;)

しかも、それを預かってくれていた友人と 都合がなかなか合わず

ようやく昨日受け取って ご本人にお礼のメールしますた(@_@;)




なんだか 凄いのをいただいてしまい恐縮。

相手はかなりの呑兵衛さんなので もう佐々木さん宅の品を贈呈することに決定!なのら。


いろいろ いろいろで

ありがたいことです。

サンキューソーマッチ!!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスカル)
2013-06-23 20:41:10
お邪魔します~ラスカルです。

きゃ~紅茶カワイイU+203C飲むのがもったいないですね。ツタンカーメンは写真集ですか?むーぽさん、博学でいらっしゃいますね。そして、ツタンカーメンも蔵さんもイケメン(笑)

ずいぶん先だと思っていましたが、東京はもうすぐ舞台が始まりますね~公演日が長い東京組がうらやましいです。

てはでは、夏バテに気をつけて(^-^)/
返信する
ラスカルさん! (むーぽ)
2013-06-23 21:29:05
いらっしゃいませ~\(~o~)/

これは、昨年、日本で開催されていた
ツタンカーメン展 ~黄金の秘宝と少年王の真実~
という ハードカバーと付録のDVDのようです。
展示品の細部やら図録やらもろもろ。
お墓とかミイラとか考古学とかは、まるで興味ないのですが
ツタンカーメンの王位継承の人間模様とかドラマとか
一時期、書物を読んでいたりしただけなんですよ~
もうすぐ・・・いよいよもうすぐですねっ!
パルコ劇場も初めてなので、無事に行けるのか?な私です(笑)
暑かったり、冷房で冷えたり・・・ほんと
体調管理に気を付けたいですね~ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿