木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

映画もろもろ ジャスティンとか

2013-06-23 | Jasutin Long
洋画借りているので、どんどん見ています。

ジャスティン・ロングに

嵌っているので

端役で出ているものを 見ています。




26世紀青年 2006年

26世紀青年 [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


内容は・・・う~む まっしょうがない。(@_@;) 

近未来SFコメディ ドクター役。題名も役も蔵ぴょんかぶり(笑)


メグ・ライアン主演の痛快ラヴ・コメディ 2009年

メグ・ライアンの男と女の取扱説明書 [DVD]
クリエーター情報なし
AMGエンタテインメント


これ、男はどうして浮気をするのか、そしてその心を取り戻すには?と 書いてあったけど・・・


なんだかなぁ~~(@_@;)

なんだか やな展開 やな女な メグライアン!!!

途中でジャスティン出ないなら 見るのやめようかな展開だったんだけれど

ジャスティン出てきたし 

どうなることやら・・と思いながら

しぶしぶ見ていた。

う~~~~む これって 元さやに。

でも、本当にこうなるのがいいことなんだかどうだか~~~。って思ってた。

ラストのラストに・・・・衝撃!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ひゃぁ~~~確かに確かに!途中で んんん???な箇所があったんだけど

これの複線だったんだぁ~~~~~~!!!


ぎゃ~~~超 こええええええ~~~~!!!!

女って こええええええ~~~~~~!!!!(@_@;)

ぶるぶるぶる


この作品 メグライアンに主演するメリットって


あったんでしょうか???激しく疑問。

でもジャスティン見れて良かったです。

むむむ・・・な役でしたけどっ!!!

どんな役でも 頑張ってるんです!


この2009年は、これ含めて8本!!!

いろんな役を演じています!

「そんな彼なら捨てちゃえば?」のアレックス役がもちろん一番好みですっ!!!

「Yha」の一言が・・・あんなにあんなに胸に響くなんて。(病気中ですので放置してください)


最後にもう一枚

P.S.アイラブユー

P.S.アイラブユー [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル


うううむ・・・・(@_@;)

一口にラブロマンスといっても

やはり好みは、ひとそれぞれ。

ジェラルド・バトラー

たぶんかなりセクシーなタイプなんだろうな?

全く 自分のタイプではないので。(@_@;)

ストーリーが相性よければ、また違うのでしょうが・・・。

恋人が亡くなってしまって・・・というお話なんだけれど。

まわりの登場人物たちが・・・なんだかみな濃い!!!

濃いから、主人公の悲しみに感情移入はできない。(笑)

自分は、亡くなった彼の親友役の人の方がまだ良かったなぁ。

本当にいろいろ見てみて、こんなにも何とも思わないなんて。

人の作品や俳優の好みや縁・・・ってわからないものですね~~~。


コメントを投稿