木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

回復薬

2012-08-03 | 佐々木蔵之介



バックナンバー ステラ





いま 非常にバテている

暑さにもだが 仕事がハードだからだ

とにかく あとひといきなのだ



ステラから いただいたアップ

携帯の 待ち受けにした


 


現在 唯一の 回復薬


最高最強の 回復薬



ありがとう 蔵様


わたくし 今日も 救われてます 


生きています



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2012-08-04 22:39:15
むーぽさん!同じく!! です。

私も蔵さんの笑顔に癒されている日々です。

トークショーに舞台。その日を考えるだけで、何でも頑張れます。

蔵さんパワーは凄い・・・ですね(*^_^*)

もーぽさん、お忙しそうだけどお身体を大切になさって下さいね。
返信する
たまきさん♪ (むーぽ)
2012-08-06 21:12:00
こんばんは~
お気遣いありがとうございます~<(_ _)>

なんとか無事にいろいろ済みまして
昨夜は行き倒れのように爆睡いたしました。
たまきさんも 日々 蔵様を思いながら
暑い夏お元気にお過ごしくださいね~(*^_^*)
返信する
最近の楽しみ (めるみ)
2012-08-06 21:58:30
私もいつも元気を貰っています!
ありがたき存在!
ただ!その・・・
私が好きになったきっかけのシーンを頑張って
何度も見すぎて知らなくてもいいことに気づいてしまった^^;

すごくショックとともにいろんな自分への言い訳を考えて・・・。笑

素敵なシーンだったからこそ
本物であって欲しかったのです私。

でも、きっと、これがドラマの世界だ!うん。

下北サンデーズを見終わったら次はTOYD。
そして、モンスターペアレント、トライアングル、今夜一人のベッドで、Mの悲劇・・・。レンタルリストはとまりません♪
たのしみ♪
返信する
めるみさん♪ (むーぽ)
2012-08-06 22:36:55
こんばんは~(*^_^*)
知らぬが仏・・・そんなことも確かにありますよね

でも好きだからこそ 深く知りたい
何度でも見たい
それが・・・恋

いろいろ見て 楽しんでくださいね~
返信する

コメントを投稿