木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

絶対彼氏。

2012-07-01 | 佐々木蔵之介
絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD]




速水もこみち 水嶋ヒロ 相武紗季 そして・・・・ 佐々木蔵之介 ご出演作品を拝見

人間型ロボットを演じるなんて・・・モコさん大変ですなあと思って 見始めたが
(いつもどおり目的はあくまで蔵様なんだが)
蔵様もしっかり ばっちり登場されていて 嬉しいぃ~~~

話にどんどん引き込まれて 次を見るのを抑えられず
横にいた娘も 生で当時見ていたそうだが(知らなかった~)
懐かしくなったらしく 一緒にどんどん見ていた

蔵友さんのおかげさまで 1話から11話までしっかり続けて見ることができた


最後 切なくて切なくて・・・泣けました

モコちゃんも ヒロ君も 紗季ちゃんも 良かったです
そして・・・ハンチョウ4でおみかけした 中村俊介さんもいましたね
ギラギラの 真矢みきさんも! 


蔵様・・・・ロボットの生みの親 並切岳さん役でしたが
見どころたっぷりなお役でした ごちそうさまでした

蔵様  最後のセリフ・・・・


「愛とは・・・・、すべての奇跡の始まりです」 


きゃぁ~~~~ そうよぉ~~~~ 
そのとおりよぉおおおお~~~

あまりの素晴らしい決めセリフに 感動で鳥肌たった

蔵様 ありがとぉ~~~

次の機会に↓この スペシャルもぜひぜひ見たいと思ったのであった!

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~最終章スペシャル [DVD]





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けます (カリコ)
2012-07-01 23:01:11
私これはモコミチの当たり役だと思っとります(笑)
失礼ながら、下手だからこそイイ
この後どんどん上手くなられました。

スペシャルはほんと切なくて切なくて号泣しましたよ~

返信する
ええっ・・・さらに? (むーぽ)
2012-07-03 20:58:51
更に 切ないんですかぁ???
そうですかぁ・・・・でも
見ますよ必ず。スペシャル!
わたくし、先に、もこみち&紗季の「リバウンド」を見て、変身ぶりや、体当たりの演技に、関心していたんですが、そのコンビって、「レガッタ」から数えて3作目だったんですね!?知らなかったです。
絶対彼氏。ストーリー良くて何よりでしたね。
後半どんどん、感情が出てくるとともに演技力も増してきて・・・。
スペシャル楽しみでございます



返信する

コメントを投稿