木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

楽勝!

2013-02-28 | 佐々木蔵之介
GLOW (グロウ) 2013年 04月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
宝島社



GLOW4月号、予約してあったAmazonから昨日届いていたけれど報告UPが遅れました。

昨夜は、新ドラマ報告の方で頭がいっぱいで

忘れちゃった~

もちろん蔵ぴょんが載っているからという理由のみで購入。

でも、今どきのファッション&化粧品など、おされな目の保養になりました。


わぉ~ P178「オトコの履歴書」に登場の蔵ぴょん!

最近、自分が似合うと思うのはこんな色系・・・と発言した

色系のスーツが増えている気がするのは

たぶん気のせいだろうけど、それでもかなり嬉しいな。\(~o~)/


今回も、グレー系スーツに、パープル&ブラックの縞柄のネクタイ

さわやか~に微笑んでらっさる。


でもね、この前の「SODA」の蔵ぴょんが今のところ一番大好きです。

SODAと同じスーツかもしれないなぁ~

でも、シャツとネクタイの色が違うと また感じが変わりますね。

で・・・

好きな言葉は?・・・「楽勝」

楽しんだもん勝ち、という意味だそうです。

詳細は、とりあえず・・・見て見てくださいね


インタビューを読みながら そんなこと書いてないのだけれど

ううむ・・・常に・・・苦しむのめっちゃ楽しんでません???(@_@;)

積み重ねる努力も大好きなんですもんね。ははは。Mだな(笑)とか浮んでくる。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでははじめましてです (小梅)
2013-03-01 12:59:02
むーぽさん、こんにちは。
トークショー後のお茶会ではいろいろありがとうございました。
またじっくりとお話しできたら嬉しいです。
新ドラマも決まって 楽しみが増えましたね♪
今度の役はコメディっぽくて期待してます。
これからもむーぽさんのブログに遊びに来ますので今後ともよろしくお願いいたします~。
返信する
読みました!! (よんこ)
2013-03-01 16:01:36
こんにちは。私もGLOW、読みましたよ~

いやいや、スーツ姿の蔵ちゃん、かっこええですなあ、、

私はアラサーなので、40代女性誌と書いてあるGLOWは、ちょっとお姉さまな感じの雑誌でした。

蔵ちゃんのインタビューを読みながら、うんうんそうなのね、、。と一人にやにやしながら、まっさきに読み、大満足です!!

新ドラマも出ることが分かり、また4月からも頑張って生きていけそう、、、、。

少し前まではハンチョウ終わったら、楽しみなんもな~い、、、ってお先真っ暗だったんですもん。

早く4月も待ち遠しいですね

返信する
小梅さん (むーぽ)
2013-03-01 23:52:17
ようこそ、いらっしゃいませ~(*^_^*)
その節は、短い時間でしたがありがとうございました。
どこかの機会でまたお会いできましたら
ぼ~っとしている私に声かけて下さると助かります
なかなかよそ様のブログにおじゃまする機会が少なく
このあばら家でいっぱいいっぱいだったりしております

こんなところでよろしければ、またお立ち寄りくださいね
新ドラマ、3枚目の役だと顔面がぐにゅぐにゅ大きく動くのが予想できて楽しみですね~
返信する
よんこさん (むーぽ)
2013-03-02 00:01:10
>アラサー
おおっ(@_@;)よんこさん お若いんですね~~(笑)
恋愛ニートから、いろいろ御仕事続いていましたけれど
次回作は、つながっていると、こちらは嬉しいですけれど
蔵ぴょんは、多忙なまま一年が過ぎ去ってしまいますね~
でも、忙しいながらもついに!堤真一さんがっ!!!!(+_+)
お・・・おめでとうございますなご結婚ですね~
ああ・・・堤さんがいてくらさると思っていたのに・・・・
ああ・・・やっぱり年下かぁ~(そこにへこむのかっ)
多忙でも堤さんに続くかっ!蔵ぴょん!・・て勝手なつぶやきでした~
返信する

コメントを投稿