木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

非常の人何ぞ非常に 初日!

2013-07-09 | 佐々木蔵之介
パルコ劇場は撮影禁止です。

こちらはお花を贈った関係者ということで
ケーシャさんのお口添えで
劇場の許可の上に撮らせていただいたものです。

群青色さんのお花企画


みなさんの想いがこんな形に!!!



と~っても華々しくて

宣伝の衣装にマッチする赤!!!

素敵なものを手配いただいて・・・

取りまとめていただいた あきらさん、柚子さん、ケーシャさんに

心より感謝申し上げます!!!(*^_^*)


また、会場ごとにデザインは変わりますが

このように、お花と応援の気持ちをメッセージにして

まだまだ、これから、福岡、大阪と2か所の公演会場へも初日にお届けします!

千穐楽大阪公演へは、感謝ビールもお届け予定です!

参加ご希望の方は、まだ受け付けておりますので

よろしかったら、上記お花企画までアクセスしてくださいね!



まずは、上演時間のお知らせを!!!

(会場内の表記による)

前半70分

休憩15分

後半85分

合計170分(2時間50分)です!

約3時間と思った方が早い!(笑)

開演の遅れがなければ・・・。ですが。


みなさん、電車等の御都合が有る方は

くれぐれもご注意を!!!


昨夜は、7時開演だったので

帰りに少しだけ蔵友さんとお茶しまして

それから電車に飛び乗り帰宅しましたが

午前様のわたくし(@_@;)


まあ、しょうがない。


内容、そっちのけでしたが

長時間の上演など全く気にならないほど

あっという間の 楽しい時間を過ごしてまいりました!!!

カツラをかぶり

着物の衣装は何度か替えられて


途中、袴がひっかかって片足見えすぎていたのが

めっちゃ気になり直しに行きたかったですが(@_@;)無理だよ。

ずいぶんたってからご本人気づかれたのか

引っ張って直してました。ほっとしました。


団扇が飛び過ぎたり、落ちてしまったり?

アクシデントはつきものなんでしょうね?

それも楽しみ(笑)

パルコ劇場初めてでしたが

予定外に行けることになったので一般発売後購入した席が

F列の下手。

あまり見えないかと諦めていましたら

座席に段差があったので

双眼鏡なんて必要なくて

コンタクトだけでばっちり拝見できましたです!


最初に登場されたときに

あまりに良く見えるので 感涙


笑いあり涙あり・・・という風に聞いておりましたが

笑いあり笑いあり笑いあり・・・少し涙あり・・・なくらい

楽しい舞台でした。


笑いや涙のツボは人それぞれ・・・・

これから観劇のみなさん!お楽しみに~~~\(~o~)/






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケーシャ)
2013-07-09 13:19:51
昨日は思いがけずお会い出来てとても嬉しかったです!
もっと舞台の感想や蔵トークを展開したかったなあと後悔。
あの後、お友達と予約していたお店で乾杯!となったのですが、初対面だし夜10時過ぎているし、迷惑かなとか考えてしまいましたがお誘いするべきでしたね。
次回は是非ご一緒に!

お花の写真、私が慌てて撮ったものよりもずっとキレイです
関係者に掛け合って、というと堂々とした感じがありますが、「禁止なのは知ってるんですけど・・どうしてもサイトに載せなきゃいけないんですぅぅぅぅ・・・」と必死のお願い
係りの男性に苦笑されつつ、しぶしぶ終演後で周りに人がいない時ならと了承して頂きました。

昨夜は、篠井様に魅了された一夜した
やっぱり篠井姉さんいいわ(笑)

蔵さんはまだ冷静に観れないのですが・・・スロースターターだし、きっとどんどん進化していくのではと期待しています。

最後になりますが、お花企画の紹介、いつもありがとうございますm(__)m
返信する
ケーシャさん (むーぽ)
2013-07-10 00:39:19
こちらこそ、お会いできまして
と~~~っても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました~!!!
2時間半と考えていたんですが、
休憩別でまさか約3時間とは・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最終電車前に帰らないと~~って
今回少しのお茶するのがせいいっぱいでしたが
時間にゆとりがありますときにぜひまたお会いしたいです。
すみません、お花の写メ堂々と・・ではなかったですか(@_@;)
どうしましょう!UPしちゃいましたが撤去したほうがよろしければお知らせください!
わたしも関係者サイトということで勘弁してもらえないかしら(@_@;)
篠井さんは、安心感で拝見できますね~さすがです。
しかし、自分は・・・かつらだったことすら
そして玄白さんがかつらじゃなかったことも
な~~~んにもわかっていなくて
ひたすら源内さんの動きや表情しかみていなかったんですわ~(@_@;)
衣装の柄は気になっていましたけれど。
頭髪など・・・全く知らぬまま(@_@;)
次回・・・・もう少しいろいろとしっかり拝見したいと思います。
進化も期待しております!\(~o~)/



返信する
Unknown (ケーシャ)
2013-07-10 01:22:51
お花の画像、どうぞどうぞ載せてください!!!
むーぽさんをはじめ、参加者皆さんのお花なんですもん(o^^o)
堂々とできなかったのは、劇場関係者の前のオデ(笑)
情けない…~_~;

撮ってしまえばこっちのものV(^_^)V

参加されても実際に見にいかれない方もいらっしゃるし、沢山の方に見て頂きたいです*\(^o^)/*


返信する
ありがとうございます (柚子)
2013-07-10 22:00:05
むーぽさーーん。

レポとお花企画のPR,ありがとうございます。
なんせ、うちのブログでは書いても蔵関連の人は誰も(あきらさんとむーぽさん以外は)訪れませんので^^; 感謝観劇の感激です。

毎度のことながら、お店と打ち合わせしていてもお花の出来は実際に目にするまでわかりませんで、いつもヒヤヒヤものなのですが、こうしてご覧になっていただいて褒めていただいて、ようやくホッとできました。ケーシャさんもきっと今頃胸をなでおろしてることとでしょう。

まだ福岡・大阪と続きます、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

あ、おかげさまで、「そんな彼なら・・・」見たよ~~~~。うふふふふ。
返信する
柚子さ~ん (むーぽ)
2013-07-10 23:34:40
いえいえ~ほんとに素敵なお花企画
とりまとめありがとうございます!!!
ロビーの全体の様子を見ていただければね~
素敵さがもっと伝わるのにね~~~\(~o~)/

>うふふふふ。
きゃ~~~~~~~きゃぁ~~~~~~~
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
悶絶なわたくしです!!!感涙!感謝!
この時期に不謹慎なやつですみません(笑)
返信する
ケーシャさ~ん (むーぽ)
2013-07-11 00:14:54
ありがとうございます!\(~o~)/
ほっとして、しばらくこのままにしておきま~す。

福岡、大阪にも参加者が増えますように・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する
Unknown (よんこ)
2013-07-11 11:30:58
わ~、もう行ってらしたのですね!!いいな~!!
むーぽさんの様子から、ほんっと~に楽しみで仕方ありません。
私は千秋楽に行きます!!まだまだ先だけど、思い浮かべている今が一番楽しい時期です。
皆さんが贈られたお花、と~~~~~~っても素敵ですね!ぜひ私も参加したいと思いました!
いつも、たくさんの情報を下さって、ありがと~ございま~す!
返信する
よんこさん (むーぽ)
2013-07-11 21:35:58
千秋楽ですか、楽しみですね~\(~o~)/
千秋楽はわたしは行けませんが、
よろしかったら、東京楽日のご様子を教えてくださいね!
福岡と、大阪のお花とメッセージ
まだ受け付け中です。
ぜひのご参加お待ちしております(*^_^*)
返信する

コメントを投稿