木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

番宣「オトナの!」

2013-03-07 | 佐々木蔵之介
昨夜、蔵友さんに番宣情報 教えていただき

あまりの深夜の放送に夜中に録画予約して就寝。

6日(水)のTBS 26時25分~  30分番組。

「オトナの!」

今夜 帰宅して おそるおそる中身を確認

対談のようだけれど

むむむ・・・まるで違う人たちの対談だわよ???

間違えたかしらん???


どんどん早送りしてみたら

ようやく「お知らせ」というコーナーで 突如登場!


短い番宣でしたが

深夜の番組だからか

いつになく 静かな 夜のムードあふれるライティングの中

まさか酔っている顔を誤魔化すための ライトで

暗めの部屋で撮影か???と(ごめんなさい)疑う自分(苦)


でも 番組名のとおり 大人ちっくなムードの番宣 イケてました!












「刑事ドラマですけど、人間ドラマです。

明日、いや、今日、元気になれるドラマであればと思って作っています。

まだ見られたことのない方はぜひ一度ごらんください!」

・・・とのことでした!!! 報告まで。

明日 仕事の定時後は、いよいよ、試写会に行ってまいりま~す



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の! (たまき)
2013-03-08 00:14:11
むーぽさん、レポ有難う♪

事前に話題にもなってなかったし、見逃した方も多いのでは…

写真付きのレポで雰囲気が伝わりましたよ。
いつも有難うございます。

明日は、試写会ですね。
我々ファンを代表して楽しんできてね
返信する
すご~い♪ (小梅)
2013-03-08 11:53:22
むーぽさん、お疲れさまです♪
試写会、当たったなんてすご~い♪
是非是非楽しんで来てくださいね♪
オトナの! ほんとにちょろっとでしたね。
私もさすがに寝ていて 朝、チェックしましたよ~。
返信する
こんばんは~(*^_^*) (むーぽ)
2013-03-08 23:17:48
>たまきさ~ん

いつも情報ありがとうございま~す!
楽しんできましたが・・・詳細は配役のとおり・・・ということで
あとは見てからのお楽しみです(苦)
こっそりの感想は随分ふけ?・・・・あわわわわ
蔵ぴょんは素敵なことには間違いないです!(笑)


>小梅さ~ん
は~い。ありがとうございます!!!
そうですね~ちょろっと!でしたね~~~(@_@;)
でも嬉しかったです。
オトナな雰囲気が(笑)
映画もオトナな役でした~!
返信する
ありがとです! (めるみ)
2013-03-09 08:48:56
そんな番組出てたんですね!
レポしてくれていつも感謝です!

番宣情報は突如現れるから
定期的に確認しても見逃しがち。
こうやって情報を提供して頂けると
ほんと、幸せをおすそ分けしてもらえた気分。

お天気お姉さんの番宣が今から楽しみ。でも主役じゃないから出ないかなf^_^;)
返信する
広報部長~♪ (カリコ)
2013-03-09 20:57:56
ええお仕事ありがとうございます♪
これ、関西では放映されてません。

6では高島さんとおしゃれなバーに行けませんでしたねーハンチョウ(笑)
ひっ…一人でおしゃれなバーに行くなよ、ハンチョウ(苦)
返信する
ひとりの番宣 (むーぽ)
2013-03-09 21:32:45
おお(@_@;)関西もなかったですか~。
お役にたてて良かったです。
何度か見直して気づいたんですが
この背景、昼間の外が映ってまして
どうやら雪?またはみぞれが降ってるように見えました!
ライティングが夜っぽいから夜間撮影かと勘違いしましたです。
一人やから小池に任せるわけにいかないんで(笑)
必死に噛みながらがんばりましたです(笑)ハンチョウ!
ドラマ予告VTR込みでも2分ほどであっという間でしたがオトナ風味の番宣・・・めっちゃ良かったです
返信する

コメントを投稿