木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

知りたいと思うこと、それは即ち・・・

2013-05-18 | 佐々木蔵之介
「お天気お姉さん」6話

煩悩のおはなしのシーンが面白かったですね(*^_^*)

豪君と晴子が抱き合ったことを知り

絶句して動きが止まったペーさん



耳が穢れる




知りたいと思うこと、それは即ち・・・・



わたくし

このセリフ

蔵ぴょんとハモリましたわっ!!!

だって

「知りたいと思うこと」まで聞いたら

すぐに答えがわかりましたも~ん(笑)

「恋だっ!!!」って。

今回・・・めっちゃぺーさん凹むシーンだらけ(笑)

面白かった~\(~o~)/

その後・・・

風が強く吹いている・・・僕の心にも・・・。




若いものが幸せになることは、良いことだっ!

乾杯っ!!!(コーヒーで) くぅぅっ!!!

つっぷして言ってましたね~ぺーさん(喜んでるよ)

出番がたくさんあって 嬉しかったです\(~o~)/

ああ・・・今夜は何度も4回ほど?お天気お姉さん部分的に繰り返し見ました!

幸せな余韻のまま おやすみなさ~い

久しぶりな感じの蔵祭りの週末のひととき。

それにしても・・・流しそうめん・・・

よし、コイヤーっ!!!は、ちょっと引きました(苦)あれはあれで、狙い?(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気お姉さん (たまき)
2013-05-18 07:39:04
“よし、コイやーっ!!!”
引いちゃいましたか?

あれ、聞いた瞬間“あ!これ蔵さんのアドリブでは?”と思いましたよ
確か、プロレスだか、格闘技やってる人の台詞ですよね

大石静さんが、こんな言葉知ってる なんて思いましたが失礼でしたかね 
返信する
たまきさん♪ (むーぽ)
2013-05-18 18:42:29
うふふ。
アドリブですよね?きっと(笑)
格闘技大好きでらっさるんですよね?蔵ぴょん!
それは別にいいのです。
自分の違和感は、ぺーさんのキャラでこのときに言うかな?って思って・・・。
晴子が横にいるのに、もっとシャイなぺーさんをイメージしていたんです。
まぁ嬉しすぎて楽しくてハイになったという解釈での演技をされたのでしょう(笑)
いいんです、わたしが違和感だっただけなので
なんでも蔵ぴょんのご自由になのです(笑)
でも、見どころ満載でしたね~嬉しくて自分は、やっは~です
返信する
さすがぁ (カリコ)
2013-05-19 22:10:41
私今回眠りかけで見てたんやなぁ…

「恋だっ!」も、あっさりそうめん流し状態ですわ(笑)
感動的なシーンやったんやー。
さすがむーぽさん、恋愛体質

返信する
カリコさん!! (むーぽ)
2013-05-19 23:57:47
い・・・いえ感動的なシーンなわけでもなかったけど
自分がセリフが同感だったんで一人感激しただけでございます。
知りたくて知りたくて・・・恋・・・ですからっ!
返信する

コメントを投稿