木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

亀リュック

2013-01-07 | つぶやき
昔・・・アメコミのミュータントタートルズが流行った時期があり
子供たちが好きだったので、人形なども買った




急に我が家に亀が出没!



赤いマスクが娘 友人と一緒に!



4色マスク付のリュックで背中にしょった姿は亀です(笑)

レアだそうで、渋谷でようやくゲットしたと娘が嬉しそうに見せてくれたもの。

http://tetudori.blog28.fc2.com/blog-entry-102.html
参考までにこの人形たち・・・昔、我が家も買いました!


長男はリュック見せたら、よく覚えていて色別の名前も教えてくれましたよ
さすが暗記力抜群なお兄ちゃん!
末っ子の娘…知らず知らず兄たちの影響受けて育ってたんかしら?
いや・・・まぁ関ジャニ大倉くんのカラーがグリーンだからなんだと思うけど!

こういうグッズは、母も大好き!なのでした!

話は変わるけど・・・・

新年にみつけた恋愛ニートの中の乾杯画像!嬉しそうで笑える!


コメントを投稿