木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

2004笑っていいとも!

2012-12-02 | 佐々木蔵之介
若い・・・・

白い・・・・

素敵~

タモリさんの芸を学ぶ 蔵様

トロを食べるという真似芸





そして 持参した 佐々木酒造のお酒をいただくのであった・・・







白っぽい 服を着て

より素肌の白さが 素敵 (なんじゃそりゃ)

36歳だったんですね~


昨夜から見ていた 恋愛ニート

もー何十回見ただろうか(しつこい)



1話目 直哉氏ご登場シーンで 速効 泣ける自分

この恋は 本物と再再々確認



今夜見終わりまして はぁ~


しみじみ しみじみ・・・・


やっぱ 惚れてます~松本直ちゃんに~



福岡 舞台 いよいよ大楽日!!!

ご参加のみなさま~ 素晴らしい時間をお過ごしくださいね~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーー (めるみ)
2012-12-02 02:50:20
かっこいい
やばい!
なんか透き通って見えるっ!!!!
尋常じゃない緊張だったと噂では聞きましたけど
その辺はどうでした?<いいとも

そいえば、私も
恋愛にーとのDVDまだ6話までしか見てなかったけど
そのまま夏ぐらいに友達に貸して
今週、返って来たのを思い出した!!!
よし、これから何百回も見ます。
あ、もう午前3時だから明日以降かな

だって、私も松本直哉に惚れてますから

※今日、オルトロスの犬と、絶対彼氏SPを見終わりました
返信する
めるみさん (むーぽ)
2012-12-03 00:34:14
こんばんは~\(~o~)/

素敵でしょ~!
ええと・・・これは増刊号だから部分ものだったんです
でも、たしかはじめに日本酒タモリさんに贈って
ぶるぶる盃持つ手が震えるのがこのときだったかしら?
と思います~
絶対彼氏SPも良かったですよね~!
オルトロスの犬・・・未見なんです~
感想は?どんなでしたか?今後見ようと思っていますが
ついつい、同じもの「直哉氏」ばかりに手がのびる~
返信する
うんうん (めるみ)
2012-12-03 01:33:56
国家公安???だったか刑事さんの役なんですけど
ひげ生やしてて
ダンディ?な感じです。
でも結構悪い役なんで
キャラは謎めいています。
やっぱ直哉にはかないませんっ!!!!!

にしても、絶対彼氏、オルトロス、恋愛ニート、ハンチョウ・・・etc
いろいろな役を並べてみると
それぞれ違ってその役になりきっているので
すごい。

20世紀少年とかMの悲劇とかギラギラもすごいと思ったけどどれが本物?逆に全て演じているから
本当のくらのすけさんが直哉であって欲しい気持ちが
大量です

※今日は嵐にしやがれ(再放送)を堪能しました。
顔つきとか髪型とかいでたちがかっこよかった
返信する
めるみさん♪ (むーぽ)
2012-12-03 19:38:06
上げ上げマークが大量ですね(笑)
わたしはハートマークですよ(笑)
オルトロス・・・ダンディ?そりゃまた楽しみです
毎回、熱演ですよね~すてき!の一言です
返信する

コメントを投稿