木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

医龍とか横浜とか

2014-01-14 | 佐々木蔵之介
医龍4始まりましたね!!!





ああ・・・・久しぶりの蔵さんですわね。しみじみ・・・。

グシャっとしてましたね~検査結果・・・。
今回、チームドラゴンに合流できるんでしょうか???



源内さんもしっかり録画して、

BGMのように流しておく・・・ということは
もう3度もしているんですが。

じっくり見るという機会がまだないという・・・。

舞台は何度も拝見したのでセリフはもう体に染みついているかのよう(笑)

久々に垣間見る源内さん。

もう一度じっくり堪能してみようと思っています。

用事があって連休中に横浜へ。

帰りにみなとみらいへ。





ワールドポーターズ内 大好きな「しろたん」きゃぁ~~~\(~o~)/きゃわいぃ~~~









コメントを投稿