mupeの絵本・音楽好き

管理人むぺの出会った、絵本・音楽・etcを、紹介したいなと思っています。

整える 。 + 感謝 。

2021年03月07日 21時19分00秒 | ☆ きゅぴんときた ことば ☆
最近、『整える。』って、心のなかでとなえると、
整ったきぶんになれます。

じぶんの力で整えれて自信が持てる気もします。

よしっ、整える!整ってきましたぁ〜!って思いながら、ぐんぐん歩いてしごとに行かせていただきました。

けど、

本当は、心とかも整っていなくて、ごちゃごちゃしてるので、

ちょっとの失敗で、あわあわおろおろして、たちまち整わなくなってしまいましたぁ。

しごとの仲間のみなさまに、助けてもらって、なぐさめてもらって、アドバイスももらいました。ありがとうございました〜m(;○;)m!!

やっぱり、

自分の容量オーバーぽいって、感じれたら、早めに、

たすけてをいおう。周りに助けてもらおう。

やっぱり、自分のばあいは自分でできているってたくさんは思わずに、『感謝』を、大事にしよぅ〜。と、改めて想ったりしましたぁm(_  _)m。

『整える 。』 と 、 『感謝 。』 と  、

両方、心に留めて居させてもらえると、いいのかなぁ〜。。。m(_  _;)m。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にしています。 | トップ | 春っぽいお花咲いてたあ〜✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ きゅぴんときた ことば ☆」カテゴリの最新記事