mupeの絵本・音楽好き

管理人むぺの出会った、絵本・音楽・etcを、紹介したいなと思っています。

わさ~る ☆ 天気回復!!川のステージ 出来そうです(≧∇≦)

2014年04月29日 10時36分42秒 | mupeのおしらせ ☆





たくさんの人と、面白いおいしい個性的ないろいろが、大集合だああ~

昔のあそびコーナーや、地元特産屋台や、神楽や、いっぱいあるう

雨でへしょげそうだったけど、来れてよかったですm(_ _)m自分はライブできそにないな、でも、みんなに会いたいな、お家でごにょごにょいるより、行ってみようと思って、来させていただけて、よかったです☆

ステージの予定は、
川のステージにて、

1. 12:15~ mupe
2. 12:45~ エム
3. 14:00~ mupe
4. 14:30~ くま




ステージの上では、YUICHIさんが、ゆっくりと、今日一日かけて描くライブペインティング ☆☆☆

小さい子が、かけよったりしていました。




くまさんや、はんこ屋さん、似顔絵やさんの、もの作り部の、コーナーも、メープルカイザーのコーナーも、あります☆☆

13:25から、児童虐待防止にも取り組まれている、ご当地ヒーローの、メープルカイザーショーがあるそうです。とってもかっこいいそうです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおあさわさまち 明日☆ 雨→... | トップ | mupe5月お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でも (mizufuji)
2014-04-29 21:57:45
ライヴできたんじゃね!!
ワシは隣町の山の中で農作業中!
また北広島に遊びに来てね!!
返信する
Unknown (mupe)
2014-05-03 17:50:49
熱い人たちに、出会えて、うれしかったです!
また、大朝行きたいです!
mizufujiさん、ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

mupeのおしらせ ☆」カテゴリの最新記事