mupeの絵本・音楽好き

管理人むぺの出会った、絵本・音楽・etcを、紹介したいなと思っています。

パフェでした☆ ヲルガン座 ☆

2009年01月17日 09時21分41秒 | にっき
路上でであえた、友達と、いっしょに行きました♪
さむいなか、つきあってくれて、ありがとおぉm(_ _)m
写真は友達が撮ってくれました☆

かわいくてミステリアスで 友達も言っていたけど赤がきれいで
廃墟ギャラリーの空間に あっていて
ステキでした☆

じかんが遅かって
ことばとかを、じっくりみれなくて残念でした;O;


はじめて
廃墟ギャラリー
はじめて
ヲルガン座


すごい☆雰囲気だなあ
いろんな本があったり、宝探しできそうだ☆
また行きたいなあ

EMさんとは残念ながら会えなかたけども
おもいがけず であえたひともいた☆

ライブ が終わったころヲルガン座に入ったけど、
これまたおもいがけず、いつか聴きたいなと思っていたひとのライブでした☆少し外からきこえて、じぶんは、このまえみた『リリイ シュシュのすべて』のなかでリリイの歌声として歌っていたSalyuさんを思いだしました、Salyuさんなのかもと、思いました。こんどは ききたいな♪

おもいがけず 食べたパフェ☆
すごい☆パフェのなかも、いっぱい宝物だ☆
帰り、ふたりでパフェのうたが、できそうでした♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちがえて出勤 | トップ | 音楽ってすごい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オノ)
2009-01-18 18:57:11
初ヲルガン座だったのね。

mixiで私のやってる「COCHINEAL」というコミュで、岡田さんのライブ告知見ます。
よかったらどうぞ!
返信する
Unknown (オノ)
2009-01-18 18:58:00
誤:見ます
正:見られます

でした。すみません。
返信する
うきょお! (mupe)
2009-01-18 21:05:11
うきょおお!

オノ先生、ありがとおございますm(_ _)m!
じぶんでさがせなくて、オノ先生に、
おしえていただこおって、おもっていたところでした。。(*^O^*)

http://buono-musica.com/artist.php?itemid=52

でオカダノリコさんの
Coat Word が、紹介されていて、あたまからはなれないです~~

じぶんも岡田さんのような 感性が ほしいです
岡田さんワールドもっと聴きたいなあ(*^O^*)☆♪

うきょおお!
コミュ行かせていただきますねm(_ _)m☆☆☆

返信する
ありがとうございますっ (EM)
2009-01-19 20:31:34
なんとー

きてくださってたの、ですね!!

うれしいな
居なくて、すみませんでした
あいたかったです

また、なにかで!!
返信する
うひょおお! (mupe)
2009-01-21 08:52:31
EMさん、コメントありがとおございます!!

こちらこそ、ありがとおございます(*^O^*)
行けてよかったです☆

そうだ☆ エムエムでも 見に行かせていただきましたm(_ _)m、 感想とか なんも 
れんらくしてなかったああ ! びっくりさして
ごめんなさいぃm(;O;)m

ステキな展覧会、ありがとおございます☆♪

また ゆっくり みにいかせていただきますねーーm(_ _)m☆!!
返信する

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事