mupeの絵本・音楽好き

管理人むぺの出会った、絵本・音楽・etcを、紹介したいなと思っています。

風のまつり 交通情報

2018年07月21日 12時52分41秒 | にっき
風のまつり交通情報(お役に立てばいいけど混乱させたらすみませんm(_ _)m)


☆風のまつり交通アクセス



らかん高原 オートキャンプ場ブログにも、交通情報のことお知らせありましたm(_ _)m




☆車

*西日本豪雨災害により通行止めなどの交通規制があります。
トヨタ 通れたマップ






☆バス・電車・車 (岩国駅から)

岩国バスこちらより、
"
7月18日(水)より錦川清流線が錦町~北河内間で運転を再開します。
北河内駅では当社バスと接続する特別ダイヤにて運転します。
"
とのことですm(;○;)m☆

1日4本のようですm(;○;)m☆

代替輸送期間中の、バスと電車の
時刻表
(pdfファイル。錦川鉄道株式会社SEIRYU通信の7/17の記事、代替輸送の実施について の記事よりm(_ _)m)


岩国バス 運賃表
岩国駅〜北河内駅 880円かな

錦川鉄道 運賃表
北河内〜錦町 610円かな

岩国市生活交通バス
運賃表(pdfファイル。3/6のとこ)
錦町駅〜深谷峡温泉
620円かな
(岩国市の生活交通バス【錦地域】生活交通バスより)

ふだんの錦川鉄道や岩国市生活交通バスの時刻表はこちら 高根線 を利用するのだとおもいますm(_ _)m




☆高速バス・車
石見交通の清流ライン高津川号 バス 時刻表・運賃表 (pdfファイル)


広島バスセンター〜深谷パーキング
2110円かな

深谷パーキングの住所
岩国市錦町宇佐郷1320-2
温泉から車で5分


。。。。。。

深谷峡温泉まで公共交通機関で行かせていただけそうなことが、わかりましたm(;○;)m

じぶんは、お忙しい中いろいろ助けていただきましてm(_ _)m、行きは、25日に予定変更しJR宮内串戸駅から便乗させていただけることになりましたm(_ _)m情報のやりとりも変更申し訳ないかもなので、素敵な方たちとも交流できると嬉しいなとも思い、このまま変更しない方向で、お世話になろうかなと思いますm(_ _)m


工事暑い中してくださって、情報発信していただいて、ありがとうございますm(_ _)m!!




安全に行って帰れて、体調にきをつけて、感謝して、楽しめたらいいなあと思いますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のまつり @山口県 らかん... | トップ | 7/28(土) 「橋本町厳島神社管... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事