mupeの絵本・音楽好き

管理人むぺの出会った、絵本・音楽・etcを、紹介したいなと思っています。

いつもありがとう

2010年12月05日 00時21分51秒 | にっき
星がいっぱいあるう!


きのうもいろいろ 勉強でしたm(_ _)m!

ありがとうございました!!
間違えたりしたけど きもちいい空気のなかで 歌わせていただきました。 歌ごとに思い入れのムラが あるなああ;O; それぞれに あるはずの 想いを もっと 出せるように なりたい なあて 思いました。


アリスガーデンのAH!のあと 職場でも ろばのうたと にんげんっていいな(まんが日本昔ばなしの曲) 聴いていただきました、仕事のあと無愛想なかんじで練習でm(_ _;)m路上でも歌いました。ありがとおございました~m(_ _)m♪


いいところを 吸収するんだあ


再会できて よかったなあ

しあわせものだあ


わ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうお昼 @ アリスガーデン ♪ | トップ | 12がつライブのおしらせm(_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事