mupeの絵本・音楽好き

管理人むぺの出会った、絵本・音楽・etcを、紹介したいなと思っています。

ループフェス

2016年06月18日 18時52分34秒 | ☆live,garally体験記&おしらせ



雲がかわいかった。


雲がブワォって、かっこよかった。



平和大通りを歩いて、こんなに、慰霊碑が、あったんだあって、おもいましたー。
河原の、慰霊碑の近所で、練習させてもらいましたーm(_ _)m

ループフェス @ otis! 練習とかしてて、おそくなったけど、聴きに行かせていただこうとおもいます〜☆♪♪♪

ループは、 「蟻さんがあるいてくよ〜」と、「やぎさんの朝」のあと、せっかくお借りしてるのに、もう、低迷しています〜〜 何か、刺激やアイデアを、わけてもらえたら、いいなあ〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19 @ POKAPOKA ひろしま音... | トップ | 6/9@ROJIのおと,ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆live,garally体験記&おしらせ」カテゴリの最新記事