むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

すげーなあ

2024-04-08 | へらちょんぺ
喜多見チーフの冴羽獠が
大変良さげで配信が楽しみ。

チーフ、この勢いで
島崎さんもやってくんないかな。
島崎さん実写化しないかな。

(追記)
↑という事をダンナLINEで送ったら
「うん、島崎役合うね」と返事。
ねーーーーーーーーー!!!
合うよねーーーーーー!!!
喜多見チーフ、
どうせ何やっても最高に上手いんだけど
島崎さんは見た目が!既に!
輪郭とか、わりと近いと思うのっ!
作中「ガタイがいい」
(あの絵だとわかりにくいw)
(でもあの絵狂おしいほど好き)
って言われてるし!
ピッタリじゃなくて?!?!

ふう…映像化しないかなー





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんがホーム | トップ | ああもう »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事