むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

昼から行っとく

2024-04-27 | へらちょんぺ
以前から気になっていた
東浦和のもつ焼き屋さん
「もつ焼太郎」に行ってみた。
夜は常に混んでるっぽいので、
お昼から営業してる週末の
午後2時ごろを狙って。

私事でここんとこ
なんだか疲れていたのもあり、
昼間っからハイボール。
もつ焼きと塩ダレキャベツを
バクバクバリバリ。
めちゃくちゃ美味くてびっくり。

すぐにでもまた行きたいけど
夜は混んでるんだよなあ。
平日は昼間やってないし。
いやでも平日昼やってたら
一人で通いそうでヤバい。

モツ焼き(塩)とハイボール。
この世の幸福の端的な具現化。
至福。
 
ガツポンも美味かったよ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらまーーーー | トップ | まんがタイムオリジナル »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事