むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

まんがタイム

2024-04-09 | 日記
発売中です。
「花丸町の花むすび」載ってます
よろしくお願いいたします。

兄の懸念もなんのその、
彗ちゃんはそういう性格でした。
兄は‘お花畑’とか言ってますが、
これは微妙にチャラい兄基準の物言いです。
妹は堅実なだけです。

「不幸になろうと思えばなれた」
という台詞。
作者的に
「少しキツい表現かな」と
思いましたが、強行。
彗ちゃんの強さの一端と
思って頂けたら幸いです。

突発に発語。
結もだいぶ育ちました。

というわけで、
次回最終回です。
エピローグ的なものになると思います。
何卒見届けて頂けてやってください!



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はじめて知ったこと | トップ | 島崎さんを読んでるとき »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事