●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

『検索キーワード』の怪

2007年11月11日 | 腐女子発言

ウチのブログを見て下さってる方って、ほぼ常連さんと思います。
しかし、検索ワードでここに引っかかって訪問した方も勿論居る訳で。


たまに自分のブログにどんなキーワード検索でいらしたかを、
アクセス解析で見たりしますが、
昔はなかったけど最近は「スペース、ロケット」の単語が出る事があって、
嬉しい反面「全然宇宙やロケットに関係ないブログでゴメンナサイ…」とも思う。


しかし「この単語で?ウチに??」と思うようなものもちらほら。
特に何ヶ月経っても忘れられないものを列挙。





●沖縄 女一人旅
●ウィンリイ 乳





上のは「種子島、女一人旅」で引っかかったと思われます。
しかし二番目の【ウィンリイ 乳】。
18禁系の本やサイトをお探しだったんじゃ…。
ウチ来て「チェッ」って思った事でしょうが、
そもそもこの単語で何故ウチが引っかかる。不思議でならない・・・





そして先日、またまた素敵なキーワードが。



●エド パンツ 拷問






前の二つの単語はまだ分かるけど、 『拷 問』って・・・・・・




上記は「お題」の様に描いてみたものですが・・・ウチじゃこんなもんだな。



何にせよ、ご要望にお応え出来てないサイトやブログではありますが、
一瞬、人様の欲望を垣間見た気がいたしました・・・





最新の画像もっと見る